SSブログ

治療中 [ペット]

 

べた~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

CIMG0709.JPG

いいなの甘えんぼモードです(*´ω`*)

 

 

 

ごろ~~~~ん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

CIMG0718.JPG

さて、皆さん、お気づきでしょうか・・・・。

 

胸の部分です。

 

 

拡大して見てみると・・・?

CIMG0715.JPG

ばばん!Σ(|||▽||| )

 

以前、記事でUPしましたが、全然治ってない・・・!!!

 

そうなのです、毎日消毒して、塗り薬も塗ってるのですが、

なかなか効果が見られません・・・。

獣医の先生は治るまで2ヶ月ほど掛かると言っていましたが。

 

うーん、早く綺麗に治ってもらいたい(´-ω-`)

 

 

◆おまけ◆

おトイレ中~(笑) 

CIMG0721.JPG

何見てんのよ!!

 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

みぃにゃん

皮膚ってなかなか治りにくいですよね。
さくらちゃん共々早く治りますように
by みぃにゃん (2014-05-18 22:38) 

makkun

我家のCoCoタンも皮膚は弱い方なので
要注意なんです・・・・・
お薬が早く効いて治ってくれると良いですね~
by makkun (2014-05-19 16:16) 

ちぃず

みぃにゃんさま
そうなんですよね。
皮膚病は厄介です・・。


makkunさま
いいなも何気に皮膚のトラブルが多いです。
治って欲しいです~(>_<)

by ちぃず (2014-05-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨にも負けず食べる力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。