SSブログ

休日の雨率の高さ [ペット]

私は雨女です。

小・中・高・専門の卒業式、成人式と全て雨を降らせてやりました(笑)

あ、あと旅行先でも割と天気悪いです!(←最低)

 

そしてそして、5月に入り4回休みがありましたが、全て雨・・・[黒ハート][黒ハート]

 

もう嫌だ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それでも負けじと少し太陽が出てきた時を見計らい

さくらといいなをシャンプーしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

CIMG0662.JPG

態勢がキツイ・・・。 

もはや拷問・・・。ごめんね、さくら・・・。(´;ω;`)

高速で終わらせました(;´Д`)

 

 

 

 

CIMG0664.JPG

私は余裕~♪

 

 

CIMG0663.JPG

はやくはやく!!

はいはい(  ̄▽ ̄)

 

 

 

CIMG0672.JPG

ふぅ。いい湯だった。

 

 

 

 

CIMG0666.JPG

ぱかぱかでいい気持ち~

この日はなんとか晴れました[晴れ](朝は雨でしたが)

次の休みは晴れがいいなと思う飼い主なのでした~(´へεへ`*)

 

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

みぃにゃん

さくらちゃんがんばりましたね。シャンプーってワンコにとっては案外体力つかうのかも~でも洗う方も大変ですよね。
なんとかお天気もって良かったですね
by みぃにゃん (2014-05-15 21:58) 

youzi

さくらちゃん、シャンプーしてスッキリしたね。天気にいい日は日向ぼっこがいいですね。
by youzi (2014-05-16 06:27) 

raomelon

さくらちゃんサッパリしましたね^^
お疲れさまでした。
クーは今までトリマーさんにお願いしていましたが
血腫があるので、これからはお家洗いになるかな~
参考にさせていただきます(*^^*)
by raomelon (2014-05-16 12:12) 

イチロー

シャンプーお疲れ様でした。晴れになってよかったですね。
by イチロー (2014-05-16 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特訓試食! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。