SSブログ

特訓 [ペット]

 

それでは、さくらの特訓風景を見てみましょう。

 

CIMG0502.JPG

今、話しかけないで。

 

え?寝てるように見えるって?

 

 

 

では、角度を変えて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0498.JPG

ふんっ←一応踏ん張っているようです

 

 

 

逆サイドから・・・

 

CIMG0500.JPG

左側の方があまり力が入りません。

寝るときも左側が下になっています。

 

この体勢で30~60分特訓します。

マッサージもこの時にします。

 

この体勢で爆睡している時もあります(;´Д`A

 

 

 

 

CIMG0515.JPG

今日もやり遂げたわ。どやぁ・・・。

 

明日も明後日もがんばれー!o(((*`・Д・´*)))o゚.:。+゚

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

amechan

頑張れ、さくらちゃん!!

by amechan (2014-05-13 06:32) 

ゲンママ

色々工夫されてますね!頭が下がります。
by ゲンママ (2014-05-13 07:19) 

みぃにゃん

さくらちゃんがんばっていますね!!少しずつ筋力つけて歩ける様ゆなになろうーがんばれー♪
by みぃにゃん (2014-05-14 15:45) 

youzi

さくらちゃん、頑張っていますね。ももも歩けなくなった時期がありましたが、毎日散歩に行って、歩けるだけ歩いてを続けて、普通に歩けるようになりました。この時、犬の友達と飼い主さんも協力してくださりしてくれ、散歩の途中で会う方にも声を声をかけていただいていたのが、大きな力になったようです。
by youzi (2014-05-16 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このやろう休日の雨率の高さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。