SSブログ

膨らむ期待! [趣味]

 

過去に家庭菜園の記事を書きましたが、

実は今も何気にやってるんですよ~(人´∀`*).☆.。.:*・゜

 

今は、

CIMG0485.JPG

桃太郎トマトー!!

4玉くらいは実ができてほしいですね~

 

 

こちらは小松菜~ (確か小松菜の種だったと思います←)

CIMG0486.JPG

胡麻と柚子のおやつになります☆

 

 

柿の木にもまた実ができそうです~

CIMG0488.JPG

秋にまた収穫ですね(*´ω`*)

 

 

そして勝手に大繁殖しているカモミール 

CIMG0487.JPG

ハーブティーにしようと、母が庭で乾燥させていたら風で全部吹っ飛んでました・・・。

まぁ、まだまだいっぱいあるし・・・ね・・・。

 

 

収穫が楽しみです~~~!!!

 

 

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

みぃにゃん

ほんと実りが楽しみですね~たくさん収穫できるといいですね。さくらちゃん自力ではたてないんですね・・・食欲はどうですか?
うんPとかできるんでしょうか?足踏ん張るからどうなのかなって・・・?。なんとかがんばってリハビリして少しでるあるけるようになってほしいですね。とこずれにはお気を付けくださいね
by みぃにゃん (2014-05-07 23:26) 

ちぃず

みぃにゃんさま
さくらの事色々心配して頂きありがとうございますm(__)m

食欲はあります!
おしっこやうんPはタオルで体を吊り上げりようにしてしています(;^_^A
うんPも手で絞り出すようにしています。
床ずれも今は大丈夫そうです(´ω`)
また記事でUPしますね~♪
by ちぃず (2014-05-09 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの登場!ご機嫌斜め? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。