SSブログ

久しぶりの登場! [ペット]

相変わらず、自分では立てず、

寝たきりの状態が続いているさくらです。

以前よりも足に力が入らないのか、あまり踏ん張れなくなっています・・・。

CIMG0484.JPG

うーん・・・暇~・・・。

 

リハビリに立たせて練習するのですが、しんどそうにするので

短時間ですが、がんばっています。

 

嫌いなはずの目薬も毎日がんばっていますよ(*^_^*)

CIMG0492.JPG

 

 

 

CIMG0483.JPG

今日は雨で涼しいけど、足濡れるし、おトイレが大変~。

いや、大変なのは私なんですけど?

 

CIMG0480.JPG

ふーん?がんばってね?

はいはい、誠心誠意尽くして差し上げますよ。お姫様。

 

何かを要求するときは、鳴いて知らせてくれます。

夜中にさくらが鳴くと家族が飛び起きるようになりました。

さくら姫の本領発揮・・・?

 

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

youzi

さくらちゃん、頑張っていますね。何かあるとお知らせして、いい子ですね。
by youzi (2014-05-09 06:04) 

ちぃず

youziさま
手のかからないいい子です(^-^)
出来る限りのワガママを聞いてやりたいですね~♪
by ちぃず (2014-05-09 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

端午の節句膨らむ期待! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。