SSブログ

暑い~日 [ペット]

皆さんこんにちは。
ワタシはいいな。
飼い主が最近ションボリしてたから
ワタシがずっと遊んであげてたのよ。
今日はね、久しぶりに車でお出かけ!!
・・・だったのに、飼い主がデジカメ忘れちゃって、
NEC_1246.jpg
こんな写真しか撮れなかったのよ。
 しかも暑い・・・。
夕方から雨って言ってたのに・・・。
NEC_1244.jpg
だるーん。
 しばらくお昼寝したあと海にも行ったのよ。
NEC_1250.jpg
カメラ目線バッチリでしょ?
NEC_1253.jpg
帰る前に、ソフトクリーム食べたのよ。
ちょっとしかくれなくて、残念。。
ちなみに、ワタシ、サマーカットしたんだけど、気づいた?
飼い主がカットしたから少し歪なのよ。
でも、だいぶスッキリしたのよ。
 そんなこんなで、今日のブロブはおしまい!
今日もブログを読んでくれてありがと。
またぼちぼち更新するらしいから、
飽きずに見に来てやってね。
まったね~☆

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

みぃにゃん

いいなちゃんがはげましてくれてるのなんとなくわかりますよ。
わが家も実は先週火曜から私の判断ミスでゆきくんがいなくなりました・・・探しても探してもいない・・・。ちょっとへこんでいます
by みぃにゃん (2014-06-09 23:52) 

makkun

いいなちゃん!
チョッピリだけでも美味しいソフトクリームを食べれて
良かったじゃないですか~(^^
今度また、カメラを忘れそうになったら
ワンワンと2回だけ吠えて上げる事にし~ましょっ(*^m^*)

by makkun (2014-06-10 14:18) 

youzi

いいなちゃん、ソフトクリームちょっとだけだったけど、嬉しかったね。ワンちゃんは人間の気持ちを察知してくれますよね。私もももが旅立った時にお友達のワンちゃんの行動に助けられました。
by youzi (2014-06-11 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる気|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。