SSブログ

美味! [日記]

百貨店で北海道物産展がやってたので、

 

 

買っちゃいましたwwヽ( ̄▽ ̄)ノ

CIMG0455.JPG

ハスカップジュエリー☆

しっとりクッキー生地にバタークリームとハスカップジャムを挟んだお菓子で、

美味しいのです!!

 

 

あと・・・・

パン屋さんで、ずっと気になってた

CIMG0451.JPG

これも買っちゃいましたw

肉球の形のケーキ(蒸しパン?)

形が可愛くてつい・・・。

味は・・・控えめな甘味でした(  ̄▽ ̄)

 

 

あと、我が家の病院組の

さくらや、いいなや、胡麻の事も仕事が忙しく報告できず、すみません。

写真も撮れていません・・・。

 

☆さくらは、相変わず介助生活を送っております。

食欲はあるので、ひと安心しています。また来週血液検査の予定です。

肝臓の数値が少しでも下がってくれていれば、いいのですが・・・。

 

☆いいなは、炎症は治まりましたが、まだ禿げてます(; ̄ェ ̄)

毎日消毒していますが、毛が生えそろうまでは2ヶ月ほどかかるそうです。

特に病気というわけではありませんでした。よかった。

 

☆胡麻は、過長歯のため手術してからは食欲は戻り、元気ですが、牧草を食べてくれませんでした。

色々試したところ、某メーカーのアルファルファの牧草は少量ながら食べてくれたので、

それで慣れさせていこうと思います。 

 

また、元気な姿で登場するのでよろしくお願いします!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

みぃにゃん

アルアルファは妊婦のうさぎさんや栄養とらないと~って子が食べる牧草だったと思います
だから食べやすかったのでしょうね。
慣れてきたら少しずつチモシーとか混ぜていかれてはどうでしょうか?
by みぃにゃん (2014-04-28 23:48) 

ちぃず

みぃにゃんさま
そうなんです。栄養面でもチモシーの方がいいのですが、
今はとりあえず食べてくれるもの優先であげたいと思います(^_^;)

by ちぃず (2014-04-29 23:25) 

youzi

そうだ、隣の市にある百貨店で北海道物産展やっていたんだ。ハスカップの出てるかもしれないですね。さくらちゃん、食欲もあるのですね。でも、あまり食べ過ぎるようでしたら、食べている量を把握しておくといいと思います。過食はクッシングの1つの症状になっていますので。
by youzi (2014-05-02 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色んなお花見!端午の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。