SSブログ

退院! [ペット]

さくらの記事にたくさんのniceとコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

さくらが入院している間、生きた心地がしませんでした(笑) 

皆様のあたたかい言葉に励まされ、さくらも頑張りました!

これからも、どうぞ、さくらの生き様を見てやってください~m(_ _)m 

 

 

昨日、19日の夜に退院してきました!!

 

CIMG0411.JPG

はぁ・・・つかれた・・・。

 

とても疲れた様子でした。

3日間、点滴していたのですが、あまり数値的な回復は見られませんでした。

病院でほぼ寝たきりだった為か、

自分で立ち上がることができなくなったさくら。

 

CIMG0412.JPG

たてない・・・。

 

散歩が何より好きだったさくら。 

入院させたのは間違いだったでしょうか・・・。

 

 

 

 

CIMG0414.JPG

今は、体を支えてもらいながら、筋肉を衰えさせないためにも、歩かせています。

また自分で歩けるように頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

みぃにゃん

さくらちゃん退院おめでとうと言いたいところですがあまり回復みられないんですね。動けるならできるだけ歩ける方がいいのですが・・・。
介護用のハーネスとかもありますよ~。
先々住犬は秋田犬で体格も大きかったのですが立てなくなって同じ状態でねかせていると床ずれしてしまって外飼いしていたせいかもしれませんが目をそむけたくなるような傷だったのを覚えています。
少しでも元気になるように祈っています!!さくらちゃんがまた散歩へいけるように!!
by みぃにゃん (2014-04-20 23:51) 

ゲンママ

うちも先住犬のゴールデン(当時14歳)が病院に1周間入院して寝たきりになりましたが、家に戻ると奇跡的に歩けるようになりました。
家に戻って、気力が歩かせたんだと思います。
さくらちゃんも、頑張ってください!
by ゲンママ (2014-04-21 06:57) 

amechan

さくらちゃん、退院、おめでとう♪
脚のマッサージをしてあげると良いかもしれませんね。
また、元気な散歩姿を見せてね(^o^)v
by amechan (2014-04-21 09:15) 

さらまわし

さくらちゃん、退院、おめでとう(*^O^*)
歩けるようにファイト!!!
by さらまわし (2014-04-21 14:38) 

ちぃず

みぃにゃんさま
ありがとうございます!
そうですね。寝たきりだと床ずれが心配です・・・。
病院にいて回復があまり思わしくない場合、家で面倒見たいと思っちゃいます( ̄▽ ̄;)
散歩大好きな子なので、出来るだけ歩かせてやりたいです(^-^)


ゲンママさま
ありがとうございます!
14歳のゴールデン!すごいですね!
さくらも負けてられません!(´∀`)


amechanさま
ありがとうございます!
時間のある限り、歩かせてあげるようにしています(*´ω`*)
頑張ります~


さらまわしさま
ありがとうございます!
なんとか立てるようになったので、歩けるようになるかな~?
by ちぃず (2014-04-22 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらの健診笑顔がみたいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。